『そうそう、こういうの!』

先日のミニバイクでお誘いいただいたマンキーさんはプロカメラマン。
私のカメラの元オーナーF屋さんとは活動のジャンルが違うものの、そこはプロ。
もちろん何でもこなされます。



バイクの合間に、色々教えてもらったりしていたのですが、突然「ちょっと貸してね」って、カメラ持って走って行ったとおもったら…



撮ってきた写真見て大爆笑。
なんだか、被写体の男性に吹き出し付けたくなるでしょ?
私の目指したいところはココなんですよね。
被写体が人間じゃなくてリンゴ1つでも、嬉しそうだったり悲しそうだったり撮れたら良いな、と。


この写真もサッと撮られた写真だけど、ピント、構図、光etc…色んな技術が詰まってます。
何も考えなくても、こんな写真が撮りたいですねぇ。
【2013/05/09 08:28】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モトレボエントリーリスト | ホーム | 柿の種>>
comments
--行き違い~--
>赤ツナギさん
まさに昨晩送りました~。
遅くなってスミマセンm(_ _)m
【2013/05/10 08:16】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--邪道耐久「ちゃんこ」--
よかったら哀愁漂うアノ写真もできたら欲しいで~す(#^.^#)
【2013/05/09 23:25】 URL | 赤ツナギ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/3027-a0e44ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ