fc2ブログ
『明日はモトクロス』
ここ最近、バイク初乗りはこのイベント「オフロードごっこ」です。

もちろん、貸し出してくれるXR70にも乗らせてもらって、みんなでワイワイもするのですが、年に1度、自分のモトクロスバイクが動く日でもあります。
なので、今日はちょっとだけ整備。
ガソリン入れて、コックON!
勢いよくおもらしジャーーー・・・(-_-;)
慌ててコックをOFFにして、出所を見ると、キャブからホースがつながってません(汗)
いつはずれたんやろ。
明日ジャンプした拍子にはずれませんように。



CRは使う頻度が少ないため、ガレージの一番奥に入れてあるんで、他のバイクを出さないと、CRが出せません。
順番に出して、最後にCRを出してふと気がつくと、RVFちゃんもおもらししてます。
P1100156.jpg
これ、混じりっけなしのオイルです。
どこから出てるのか・・・今日は時間がなかったので、原因追及できませんでした。
まだ1回しかツーリング行ってないのになぁ。
スポンサーサイト



【2013/01/19 22:44】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<打撲と筋肉痛と擦り傷と | ホーム | 備忘録>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2898-316e3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ