『まとめて結果報告』
GW後半の報告です。

3日のがむしゃRUN春の陣は今年からレギュレーションやクラス分けが変わり、私が乗るNS-1は中級者耐久M2クラスとなりました。
同じクラスにエントリーしているのは25台くらい。
マシンはK君の通勤快足のため、会場にて保安部品をはずしてゼッケンを付けただけのノーマル車。
とはいえ、走るからには勝ちに行かないと!
ってことで、転ばないように頑張りました。
とりあえずシングル(?)かな。
ボーナスポイント(ボール引き)が加算されるので、単純に周回数での順位だけでは勝負がつかないのががむしゃRUNの面白いところ。

一緒に参加したまんきち&マナティ組(REV-07W:NSRのフレームにXRのエンジンを乗せたリバイブオリジナルマシンなので、まんきち氏が命名)が中級者M4クラスで優勝!
070503_1727~01.jpg

周回数もボーナスポイントも文句無しのダントツでした。

そして、上級者M4クラス、こちらはボーナス無しのガチンコ勝負で、マイミクのきっし~さんチームが優勝!
070503_1721~01.jpg


私の今回の戦利品
070503_1646~01.jpg

カワクマちゃんです。
八尾カワサキ藤井寺店のMさんありがとう。


翌日、がむしゃRUNの余韻にひたりながらも6日のごきモトのための練習に向かいました。
MXのレースは初エントリー。
下市のコースは管理人のひらっぴーさんがマメに整備されているので、しょっちゅうコースが変わるんです(汗)
ずいぶんMX車にも乗っていなかったので、最初はこわごわコースに慣れて、午後からは少しペースを上げていこうとしていた時、3連ジャンプセクションの2つ目で体重移動が遅れてバランスを崩してしまいました。
なんとか耐えて着地したものの、新しく距離が長くなった3つ目は耐えきれず、あわやバックフリップ!!
そのままバックフリップができればそれはそれでかっこよかったんですが、人間はバイクを捨てて落下。バイクだけ2回転(-_-;)
アイタタタ・・・
その時は「手が痛いなぁ」ってくらいで自分でバイクを起こして自分でエンジンをかけて車まで戻ってきたのですが、時間が経つにつれて手が動かなくなってきました。
それでも、ごきモトは2日後だから痛みもそこそこ治まるだろうってくらいにのんきにかまえていました。

その後はとてもバイクに乗れる状況ではなくなりましたので、無理するまでもなくリタイア。
幻の#15となりましたとさ。。。情けない(涙)
念のため病院に行きましたが、骨には異常なしでした。
070505_0927~01.jpg


月末には治ってもらわないと困るので、無理は禁物。
せっせと湿布を変えて冷やしています。
今日はごきモト本番。私は家で養生してます(;_;)
ごきモトでお会いするはずだった皆様、また次回よろしくお願いします
【2007/05/06 13:53】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<チュウタの節句 | ホーム | GW>>
comments
--#15--
>ひらっぴーさん
あの時点では2日間で治る気満々だったんですけど、年にはかないませんでした。
当日は#15は影が走っていましたが、たいした結果ではありませんでした。
現役選手権ライダーが何しちょる!

ダブルバックフリップでフェンダーがヒビってしまったので、青いのを付けましょうか(笑)
【2007/05/08 21:54】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
骨には異常ないようで良かったですね。
ごきモトは無事終了しました。
次回もレッドブルは来てくれるそうなんでリベンジよろしくお願いします。
15番おさえときます!!

お大事に
【2007/05/08 02:20】 URL | ひらっぴー #pxxjxOTw[ 編集] |
--皆様--
ご心配をおかけしております。
今日で3日目となりましたが、驚異的な回復力(?)で、もう右手でご飯を食べております。

>しろすずめばちさん
私は元々胃腸が弱いので、胃薬を余分にもらうのですが、それでもダメですね。
もちろん、薬は食後すぐに飲んでいます。
しんどくなったら、休み休みしか飲まなくなります。

>いっちゃん&fumikoさん
スポーツをやっていると、ケガ慣れしてしまって、これくらいなら大したことないなって思ってしまいます。
足が痛いとか腰が痛いとか、いちいち言っていたらそれだけで会話が成り立つくらいに持病がありますよ。

>コレさん
旅行はまあ、なんとかなるでしょう。
私はその後のピレリ走行会とH&Bレディススクールがちゃんと出来るかが心配です。
【2007/05/08 00:25】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--もう3週間ない--
まあ無理しないでちょ。
と言いながら私は19、20日はドカで岐阜へ行きます。
【2007/05/07 21:59】 URL | コレ #OIKJIk9s[ 編集] |
----
おいおい!大丈夫?

幻の#15・・・。のまんま・・・。^^;

でも、まだ手で良かったねっ。♪
足じゃ~大変だから・・・。

お大事に・・・。
【2007/05/07 06:28】 URL | いっちゃん #-[ 編集] |
----
大丈夫??
かなり痛そう・・・。

#15。本家いっちゃんもよくけがをしました~(>_<)
私だったら大騒ぎするであろうけがも、
た~~くさん。
よっし~も、無理は禁物。
しっかり治してね。お大事にm(__)m
【2007/05/07 00:23】 URL | fumiko #-[ 編集] |
----
お大事にー。治りかけても油断せずに養生して下さいな。

胃を痛めている原因の薬は痛み止めですか? もしそうなら何か食べながら、もしくは胃薬と一緒に飲むと胃が荒れませんよー。 

鎖骨折った時に看護師さんに教えてもらった投薬テクニックですがw
【2007/05/06 23:39】 URL | しろすずめばち #CjlWd7YA[ 編集] |
--まだ--
腫れています。
骨が折れるよりも関節(軟骨やスジ)の方が治るのに時間がかかるそうです。
でも、痛みは時間と共にマシになってきています。

それよりも薬で胃がやられています(>_<)
【2007/05/06 21:52】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?まだ痛い?

骨に異常がなくてよかったです。

お大事に・・・
【2007/05/06 20:59】 URL | 響鬼 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/286-296b0903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ