『どこまで信じるか』

職場のオネエサマが使っていたパワーストーンのブレスレットが切れてしまったので、買ったお店に修理をお願いしたら「願い事が叶ったってことなので、繋ぎ直したらダメなんですよ」って言われたらしい。
お気に入りだったから、また同じのを買い直したとか。


私は、オシャレの延長線に付加価値があるかも?くらいのもので良いと思っているので、ストーンそのもののパワーを過剰に期待するのはどうかと思いますが。


オネエサマもそういう考えだったので、私が修理することになりました。
でも同じデザインのはもう買い直したので、他の石を足して、違うアレンジにして渡しました。


本人だけでなく娘さんまでも気に入ってくれて、今度は娘さんからのリクエスト。


青系が良いっていうのと、オネエサマの修理に使った「カーネリアン」が気に入ったので、それをいれたやつ。
写真のとおり、できあがりました。

気に入ってくれるかな?
スポンサーサイト
【2012/08/30 08:53】 つれづれ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<かわうま | ホーム | 細ざる大>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2714-551f36ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/09/06 07:25】
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ