『偶然ですね』

チュウタと病院に行ったら、いつもサーキットでお世話になってるnak@さんにバッタリ。
フェレットのななちゃんの調子が悪いんだって。
チュウタも覗かせてもらいましたが、採血されてすねて丸まってます(笑)
ちゃんとフェレットを診てもらえる病院を求めて、遠方から来られているんですって。

奥様が7月の鈴鹿4耐に出場されて、転倒して大怪我したのでまだ鈴鹿の病院に入院中。
週一で鈴鹿に向かい、自分のご飯はもちろん、フェレットちゃんの世話、熱帯魚の世話、家庭菜園の野菜の世話…


すごくマメな方だけど、さすがに大変そうでした。
奥様、お大事に。
ご主人、頑張ってo(^-^)o
【2012/08/25 23:47】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スクール日和! | ホーム | オイル交換まち>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2708-c3b95ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ