『チョイノリでマジ乗り』

お仕事で。
出かけようとしたら、予定してた車がナーイ。
ちゃんと取ってたはずやのに。
仕方がないので自分で修理したチョイノリでお出かけ。

実は私、ほんまもんの原チャリには乗ったことがないんです。
30キロで走って~二段階右折は…どこでどうやってしたらいいのかわからんし。
フラフラトロトロ走ってめっちゃ初心者みたい(笑)


快調に走ってくれましたが、上り坂になるとどんどん減速(^_^;)
無理やり全開で上ろうとするもんだから、チョイノリさん悲鳴あげたみたい。


信号待ちでエンジンストール(汗)

ついでに、目的地でオイル漏れのシミが(滝汗)
アタシは帰れるんだろうかと一抹の不安を抱きながら、トロトロ走って帰りました。
いたわりながら走らないといけないエンジンなのかしらね。

職場に帰ってから見てみたけど、オイル漏れの出所はわからず…
オイルにしてはサラサラしてるし、油混じり水って感じ。
マフラーにたまった水にしては量が多い。
なんだろなー。


やっぱりチョイノリはチョイノリにしとくべきで、往復20キロも走ったらあかんね。
【2012/08/24 21:19】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シッコの日 | ホーム | リフレッシュしたつもり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2704-315f1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ