『リフレッシュしたつもり』

仕事でさんふらわあ眺めて(?)いたら、職場に帰っても中途半端になるので、取れていなかった夏休みいただきました。


せっかくの休みだから、リフレッシュしにスパワールドへ。

夏休みなので、ある程度予想はしてたけど、あんなに混雑してるとは(T_T)
しかもプール帰りの皆さんは風呂マナー悪い。
結局、子供や一見さんが来ないサウナ巡りしてました。
代謝が悪いので、体内から温めないといけないらしく、たまにはサウナも良いかもね。


しっかり温まって、汗かいて、さあ帰ろうと思ったら、空が真っ黒。


…もしや?


えーん(>_<)
職場待機の呼び出しです。
しかも停電で電車のダイヤが乱れてて、動いてる電車は超満員。
汗かきながら行ってきます。
スポンサーサイト
【2012/08/23 19:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チョイノリでマジ乗り | ホーム | 南港にて>>
comments
--私も--
>セタぬきさん
お酒は飲みませんが、プールのテンションそのままの人ばっかりでリフレッシュどころか今回はストレス溜まって帰りました。

いや、帰れずにダイヤの乱れた満員電車で職場に戻りました。
【2012/08/24 21:29】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--自分の場合不健康(笑)--
よっしーさんこんにちは

自分も好きで昔はよくスパ健康ランドに行っていたのですが、健康ランドの中にはかならず飲めるところがありますよねっ(笑)

自分の場合、風呂入ってサウナ入って飲んで食って寝る起きて飲んでサウナ入って風呂入って出る帰りに行きつけの赤提灯で飲む、翌日には思いっきり体重増えてます。。(笑)

自分はあすこを不健康ランドと呼んでました。。
【2012/08/24 10:34】 URL | セタぬき #cFol89bY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2703-ba74392a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ