『喉が痛い(>_<)』
先日から喉がチクチクと痛かったんです。
私は風邪をひくときはいつも喉からくるんですが、どうも風邪の喉の痛みではない…。
鏡で見ても、見える範囲では赤く腫れてる所もないし。


日に日に悪化し、唾を飲み込むのも痛い状態(泣)
喉が炎症起こして膿んでしまって、手術で膿みを出して…とか聞いたことあるし、そうなる前にいよいよ病院のお世話にならなあかんのか…
ああ、めんどくせ。
まあその前に、誰かに見てもらおうってことで、職場のお母ちゃんに頼んで、口をアーン。
普通に見ても見えないらしく、懐中電灯で照らして見てみると、喉の入口付近に口内炎を発見。
ついでに舌の付け根あたりにも1つ。
何でそんなとこにできるねんって笑われたけど、膿んでる訳ではなく良かった。
ビタミン不足ですなぁ(⌒~⌒)
野菜食べてるつもりやのに、足らないのね…
できてからでは遅いかもしらんけど、サプリメントでも買おうか。
ちょっとは早く治るかな。
【2012/08/20 21:10】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<涙ちょちょぎれ | ホーム | 819(バイク)の日>>
comments
--はちみつ--
>おふぃすやまおさん
直接患部に塗ると良いらしいですが、喉なのでとても塗れません・・・。
【2012/08/21 20:39】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--効果--
ハチミツがよろし!
【2012/08/20 22:44】 URL | おふぃすやまお #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2700-3507ccd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ