『3月です。』
なんだか冬らしい冬がないまま、花粉の季節になってきました。
こういう時期は服に悩みますね。
フードにモコモコが付いたジャンパーを着るのもどうかと思いながら、帰りが寒いからそのまま着ています。

仕事の上では3月は一番忙しい時期となり、憂鬱な季節。
バイク乗りとしてはだんだん暖かくなってきて嬉しい限り。
結局寒い間は全く街乗りをしませんでした。
ここまできたら、もう少し暖かくなるまで待とうかな。

そういえばピレリファントラックデイ(鈴鹿ツイン)の日程が決まりました。
初回は3/31ですが、私が聞いた時点ですでに定員いっぱいとなっていました。
楽しみにしていた方々、ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/03/01 08:52】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何なんだ! | ホーム | 筋肉痛(>_<)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/252-467d3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ