fc2ブログ
『韓国フェスタにて』

色々買ってみました。
韓国のラーメンだからといって辛いやつばかりではないんです。
パッケージの写真が赤くないやつは、辛くない…と思いますが、味見味見♪


右から時計回りに、ノグリ、ジャジャンみょん、ちゃむぽむ、オジャノちゃむぽむ、コッコ、カムジャみょん、ミョルチカルグクス…と、読むらしい。
いくつかは食べたことありますが、オジャノちゃむぽむ(イカチャンポン)が最強に辛いです。
シンラミョン(辛ラーメン)の比ではありません。
でも、海鮮ダシが効いてて美味しいです。
一人では食べられないから妹と半分こして食べます。
スポンサーサイト



【2012/03/30 08:16】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<韓国フェスタにて2 | ホーム | 悩みに悩んでDVD>>
comments
----
>スタンド屋さん
辛いの大丈夫でしたね。
そこそこ辛そうなのを置いときます。
【2012/03/30 23:28】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
よっ、よだれが。。。。
活字だけでこんなによだれが勝手に出たのは
はじめてかも。
条件反射ってオソロシイ・・・・(>_<)
【2012/03/30 09:14】 URL | スタンドや主人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2518-5d18c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ