『ヒトヤマ超えた』

本職で。
ちょっとしたイベントがあり、運営の中心をしておりました。
上司も「吉田が何とかするだろう」という根拠のない期待からの任命です。
そのわりにはリハーサルなんていらないとか言われて、意見が衝突。
イベント運営に関して、重要視することが違うんですよね。
それで相当ストレスが溜まっていたんですが…



とりあえず、ハコは貸し館なんで、何でも有料。
音響、照明などの技術者は雇えないので、自分たちでやらないといけないわけで。

私は何かとイベント慣れしているんですが、慣れていない寄せ集めメンバー数人に協力してもらいながら、無事終了したんで、結果としては良かったんですが。


例えば、マイク数本それぞれ、使う人に合わせてセッティングしているなんて、ウチの業界人で知ってる人何人いるやろう?
今日の短時間のリハーサルでそれを確認していたのを何人気づいただろう?

簡単なミキシング機材で良かったわ~。


ね?
リハーサルの成果あったでしょ?
ってネタがたくさん。
気づかれてないから言っても仕方ないかもしらんけどねぇ。
【2012/02/29 23:02】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<春の兆し | ホーム | 足高らかに>>
comments
----
>スタンド屋さん
ゴスペラーズのコアなファンなら、誰が何番のマイクを使ってるかも知ってます。
予備知識は、ハッピーファンオフロードの音響さんに教えてもらいました。
何でも経験ですね~。
【2012/03/01 18:52】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--そうなんやー。--
ご苦労さん。

何でもかじっておくもんやねー(^^)/
【2012/03/01 08:20】 URL | スタンドや主人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2487-196cda49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ