『グッジョブ!』
東日本大震災の復興応援プロジェクトに行ってきました。
イルカさんが中心になっているチャリティーコンサートなんですが、ゴスペラーズも出演するってことで、コリャゴスファンとしては行っておかねば!となったんです。


実は知ったのが少し遅くて、しかもパソコン修理中だったからオンラインチケットショップのIDがわからない。
でも、森ノ宮の小さいホールだし後ろの方でも十分近いだろうと思い、バイク仲間のたなっちに頼んだら…



8列目ゲットーーー(゜∇゜)



史上最高に良い席でしたよ。
ライブハウスの後ろより近いし見えるo(^-^)o
たなっちグッジョブ!



他の出演者はイルカさんの息子さんの神部冬馬、島谷ひとみ、BBクイーンズ。

ゴスペラーズはいつものライブみたいに歌って踊って…はせずに、アコースティックな定番曲を数曲披露してました。
ゴスファンとしてはちょっと物足りないけど、そのぶんしっかりオメメ開けて眺めてきました。
あー感激(涙)



出演者みんなドンピシャ世代なんで、帰り道は余韻に浸りながら、鼻歌混じりに帰ったのはいうまでもありません(笑)
スポンサーサイト
【2012/02/23 09:06】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<完成? | ホーム | 悪魔のささやき2>>
comments
----
全部で3時間超えという、とってもお得なライブでした。
しかも、良席だったしね。

でも途中まで赤ちゃんがギャーギャー泣いたり騒いだりがウザかった。
なんで係の人に注意されるまで出ないんだろう。
【2012/02/25 21:47】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--お疲れ様でした(^-^)--
ライブ堪能されたようでなによりです!
席は…きっと、よっし~さんの日頃の行いがよかったからでしょうo(^▽^)o
【2012/02/23 22:22】 URL | たなっち #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2481-532a5a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ