『おかえりパソコン。』
なんだか大きな箱が届きましたよ?
こんな箱に入るモンなんか注文したっけ??
P1070867.jpg


あけてみる。
P1070868.jpg


おおおー。
愛しのパソコンちゃんが帰ってきました。
パソコンの運搬はボヨンボヨンのハンモック状態で運搬するんですね。

一週間程度でしたが長かったような短かったような・・・。
普通に修理したら41485円+送料がかかるらしい。
良かった、延長保証かけといて。



というわけで、お借りしていたかっぱモバイルはお返ししなきゃです。
P1070869.jpg

新聞を読まないし、テレビも見ない私の情報源はインターネットのみ。
ほんと、助かりました。
【2012/02/06 23:58】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<それなりに賑やか | ホーム | まだまだ甘い認識>>
comments
----
>Lupinさん
小さい画面で見ているとしょっちゅうスクロールするので酔いました(*_*)
【2012/02/09 01:21】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
よかったね♪
やっぱ早かったでしょ(^_-)-☆

でも・・・一週間でも気が遠くなるほど長かった?!(≧∇≦)
【2012/02/07 11:24】 URL | Lupin #FFeI7iKU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2465-75b0f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ