『まだまだ甘い認識』
このニュース。
ソースはyahoo。

我が家も家の中にガレージがあるので、注意を怠れば同じことが起こります。
火の元になるものは近づけないようにしています。

にこんな記事書いてましたね。

死亡事故になってしまっているので笑い話ではすまされませんが、自分で修理しているくらいの人なんで、バイクに関してはある程度の知識がある人だと思います。
でも、一般の認識ってこんなもんなんです。


少なくともレースユーザーはもっと敏感になっていないといけないはずですが、いつまでたってもピット内にタバコの吸い殻が落ちていたり、くわえタバコでピットやブースをまわっている姿を見かけます。
レースの時なんか、ライダーのペナルティにしたらいいのにって思うくらいだけど、ライダー自らがそうなんだから、仲間が守れるわけないですよね。
私のいるピット周辺にタバコを持って来たら、ガソリン撒きますので注意してくださいませ。
スポンサーサイト
【2012/02/05 23:27】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おかえりパソコン。 | ホーム | 時代の流れは…>>
comments
----
>Lupinさん
ニュース見て、ありえへんと思いながらも「自分は大丈夫」って思ってやってるのがレースユーザーかも。
もっと、先頭に立って皆に伝えていきたいですね。
モータースポーツってそれくらい誇りを持てるスポーツだと思います。
【2012/02/06 22:44】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--まったく・・・--
このニュースを見た時、よっし~の日記を思い出しました。
ありえんやろ!って事が平然と行われてるとは・・・。
仕舞いにはガソリンスタンドで吸うヤツがでてくるんかなぁσ(--#)アタマイターッ

とりあえずσ(^_^)は、早く復活せねば・・・(-。-) ボソッ
【2012/02/06 21:36】 URL | Lupin #FFeI7iKU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2464-de67f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ