『時代の流れは…』

妹から「スキー用品を貸して欲しいんやけど、何がある?」
と聞かれ、「一式あるで」と答えてみたものの、もう10年くらい行ってないし、第一、7年くらいは見てもいない。



とりあえず出してみたら、これがまた、笑えるくらいに時代遅れで…(^_^;)
帽子やサングラスはありえへんくらいに古いデザインやし、インナーは昔の体操服みたいやし、ウェアは修学旅行風。
ちょうどボードが急に流行りだした頃で、スキーはハデハデウェア、ボードは無地のかぶりタイプってのが売り出してた頃だったから、無地モノでスキーしてると逆に目立ちました。



…結局、大笑いしたあげく靴下とグローブだけお持ち帰りです。
私はあまりモノを捨てられない人なんですが、ここまでになると諦めが付きますね(笑)
スポンサーサイト
【2012/02/05 21:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだまだ甘い認識 | ホーム | 串カツ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/2463-38d7ef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ