『九州キャンペーン犬』
通勤(痛勤)電車の中で、気になる広告があります。
九州のキャンペーン広告なんですが、九州各地の観光スポットに犬が訪れて、独り言を言ってる設定なんですが、この犬がなんともかわいい。
日本犬風の白い犬で、いかにも血統書付きって感じでもない。
半分雑種?とも思える犬です。
しかしこの犬の表情がなんとも言えない雰囲気をかもしだしていて好きですねぇ。
JRのまわしもんではありませんが、九州ののほほんとした感じが広告で伝わってきます。
色んなバージョンがあるので、探してみてくださいね!
私は有明海の写真が一番好きです。
【2006/09/22 08:15】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<一本ずつ | ホーム | 信用されてるらしい。>>
comments
--痛勤--
このブログを書く前から写真を撮りたかったんですが、いつも満員電車で見るので、なかなか写真が撮れないんです。
【2006/09/25 23:59】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
東京じゃやってないっす。
画像キボン!!
【2006/09/25 18:37】 URL | とっくん #-[ 編集] |
--おお--
ブログチェックしてくれてたのね~。
このネタは関西人にしかわからないですが、動物好きにはたまらんネタだと思います。
温泉バージョンもかわいいですよ。

消費者金融のチワワ同様、有名にならないかなぁ。
【2006/09/24 18:11】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--同感です--
お久しぶりです。
ちょっこです。
すっかりご無沙汰しております。

私もこの犬の広告は気になっていました。
かわいいですよねー。
どれが一番かということが書き込みできるほど覚えていませんが。
JRも広告の仕方が上手ですね。
【2006/09/24 01:27】 URL | ちょっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/166-53f3a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ