『天気予報が当たりました』
20060917192337
レース途中で雨が降り出しました。
トミーがたまりかねてピットイン!
雨を想定して、タイヤの準備と工具の準備をしていましたが、合図なくピットインしてしまったので、こちらはバタバタ。

通常の給油の他にタイヤ交換も一緒に行います。
バイクに触れる人数は限られているので、少ない人数で効率良く動かなくてはなりません。
フロント、リアで分かれて作業です。

タイヤ交換も打ち合わせ通りサッサと済まし、マルちゃんがコースイン!
順調に周回を重ねていましたが、他車の撒いたオイルに乗って痛恨の転倒(T_T)

あちこちで転倒が続出する中でのサバイバルレースとなりました。
何とか戻って来てくれたマルちゃんのために、走れる状態まで修理し、再度コースイン。
何とか28位で完走することができました。
パチパチ(^o^)//゛

ピットクルーとしてはフルコースを経験できる充実した一日となりました。

明日は台風らしいし遊びに行けません(>_<)
【2006/09/17 19:24】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ハンドル交換 | ホーム | 岡山200キロ耐久!>>
comments
--正式結果--
正式結果では27位になってました。
でも、カテゴリー「オープン」ってどういうこと??
ST600だったらポイント圏内やん??
【2006/09/18 22:21】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/162-9a80e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ