『ありがとう』
来年のマン島計画で、コレさんが悪戦苦闘してくださってます。
いつもすみませんです。
英語が出来ると世界が近いのを実感します。
でもこればっかしは今さらどうすることもできません(-_-;)

一番の悩みの種が宿。
まだ8ヶ月もあるのに予約でいっぱいらしいです。
その他にもレンタルバイク、レンタカー、フェリー、飛行機などなど手配がいるのですが、フェリーもこれまたいっぱい。
さすが、100周年は違いますなぁ。
各自仕事の都合などもあり、あまり長居は出来ないので、レースウィークを丸ごと入れるのは不可能となりました。
私としては来年が100周年でなくても良かったんですがねぇ・・・。
これからも、まだご苦労をおかけしますがよろしくね>コレさん
【2006/09/16 20:38】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<岡山200キロ耐久! | ホーム | そこまでして履く?>>
comments
--おお--
徒歩でグランドスタンドに行ける例の宿ですか。
それは良かった!
でも、4人部屋に最大7人でしたっけ?
決定したらまたメール下さい。
【2006/10/05 18:26】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--実は今日、九州より帰還--
ものすごく遅いレスで、ごめんなさい。

ダメモトで打診していた今年の宿から「来年も利用できそうだけど、もう宿は決まっている?」と連絡が来たので、「まだ決まっていないし、是非泊まりたい!!」と返事をしておきました。あそこに泊まれれば最高です。

レンタル・バイク店には申し込み済みだけど、返事が来ないので、催促したら、「ちゃんと貸せるように調整しているので、確定するまでもう少し待って」と来たので、大丈夫でしょう。

フェリーはあの便ですね。未だに確定連絡が来ないので、料金の詳細が分かりません。
【2006/10/05 18:15】 URL | コレ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/160-bdb2f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ