『コレさん』
東京からコレさんが遊びに来てくれました。
本当の用事は高松で、ついでに京都で用事を作り、そのついでに大阪でも用事を作り、せっかく大阪に来るなら会いましょうってことになりました。
マエジュンさんを介して知り合った方なんですが、来年のマン島旅行のプロデュースをしていただいてるので、その相談も兼ねてお会いすることになりました。
そして、この方の本来の目的は、「木星会議」!?
私が小学生のときに見た、隕石(?)の話を思わずしてしまいました。
随分昔の話ですが、ホントはそれがなんなのかわかららずじまい。
詳細がわかるといいなぁ。
【2006/09/09 00:46】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これはなんでしょう | ホーム | 成長?>>
comments
--違うなぁ。--
寒い時期で空がすごくきれいな日だったのは覚えています。
さむ~い田舎道を歩いていて、ほんのり暖かさが伝わってきました。
そして、空で見た時間が8時以降(剣道の練習が終わってから)ですので、違いますね。

計算してみましたが、1985年か1986年です。
う~ん年がばれる??
【2006/09/12 18:35】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--国分寺隕石?--
先日はお世話になりました。
翌日は高松に渡り、2日間、木星会議に出席。昨日の朝、帰ってきました。

マン島の宿は、夕べまた数軒に打診メールを出したけど、なかなか難しいですね。

で、あれの正体は国分寺隕石じゃないかな?
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shibaya/meteorites/kokubunji/kokubunji.html
1986年7月29日の午後7時過ぎに落下。落下位置と軌跡から推測すると、大阪からだと南の空を東から西に向かって飛んでいくように見えたはず。多数の破片に分裂というし。
いかがでしょう?
【2006/09/12 16:28】 URL | コレ #OIKJIk9s[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/152-7d981ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ