『絶叫~\(≧▽≦)丿』
20060904232156
さて鈴鹿ファンラン、ドカティカップの結果です。

出場したのは私ではなく、昔、片山さんのスクールでお世話になっていた大野さん。
私がサーキットデビューしたのはこの方あってのこと。
TIサーキットの二時間耐久も、この方のマシンをお借りしていて、何かの節目には必ず登場してくれるという、なくてはならない存在な方なのでした。

予選は10分間。目標の1分切りを果たし、なんと3番手。
フロントローからのスタートです。
表彰台が見えて来た?
さて決勝!フロントローだけはドカティガールが来てくれて俄然ヤル気になった大野さんでした。
我々は3分前にはピットに戻らなければならないので、コンクリートウォールごしに見守ります。

アナウンス「レッドシグナル点灯~消えた!全車一斉にスタート!!
おっと~!大野が出遅れた~~!!」
○| ̄|_

12位、11位、10位、11位と4台が団子状態のまま、11位でフィニッシュ!
お疲れ様でした~(^o^)/

本人はスタートに失敗し、悔いの残るレースとなったようですが、放送が聞こえていた我々ピットクルーは楽しめました。
これを機会にまたみんなで集まる機会ができたらいいですね!
【2006/09/04 23:21】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<毛並が揃いました。 | ホーム | また日焼けした>>
comments
--う~ん--
わかりませんでした。
ドカティカップは予選11時、決勝4時と間が空いていたので、遊園地の方でランチしてました・・・。
【2006/09/05 08:04】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
その日はTSRカラーのブラックバードが転倒してませんでしたか?www
【2006/09/05 01:35】 URL | ひで #SyvhCwjg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/149-2c6f8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ