『日食見ました?』
例に漏れず、日食の話です。

大阪では部分日食しか観測できませんが、それですら雲がかかって見えません・・・。

と、思っていたら、日食中に数回雲が切れました。
職場の物好きが、仕事をさぼって写真を撮りに行ってました。
その写真をもらうと・・・


10:18
虹がきれい。
私はこの頃実物を見ました。
これ以降は職場の建物の真上に来てしまい、見えませんでした。
0907221018s.jpg


10:33
0907221033s.jpg


10:47
0907221047s.jpg


ここからは雲がかかって見えず・・・だそうです。
大阪では11時頃が最大になるので、もうちょっと欠けたかな?

今回の当たりは硫黄島、硫黄島付近の船ツアー、中国の重慶。
話題の悪石島や屋久島は雨だったみたい。


そうそう。
ヤフーのタイトルも皆既日食になっていましたね。

【2009/07/22 23:55】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<日食スキン | ホーム | こんなDVD>>
comments
----
職場の席は窓際だけど、いつ日食になったか知る由も無く…。
つか、あまり興味なかったw
【2009/07/23 01:36】 URL | ひで #SyvhCwjg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/1222-76c74730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ