『MT車』
20090626185557
一応乗れます。


最近めっきり減ったけど、うちの職場にはまだ1台残ってます。
たくさんあるうちの1台なんで、なかなか乗る機会がなかったんだけど、やっと乗りました。


MTに乗るのは何年ぶりやろ?
久しぶりな割にはちゃんと乗れましたよ。
やっぱり身体が覚えてるもんですね。


初めて自分の車を買ったのが、550ccのスバルレックススーパーチャージャー。
5MT。
車体は軽いし小さいし、4ナンバーなので、後部座席をたたむと荷物もたっぷり載せられました。
あれは楽しい車だったなぁ…



一般的にはMTはみんな慣れてないから、「動かせる」けど「ちゃんと乗れる」ではない人ばかりが乗っているこの車。
クラッチ滑りまくりです。
切れるのは時間の問題と感じました。
その瞬間に乗り合わせないように祈るばかりです。
【2009/06/26 18:56】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドカティからホンダへ | ホーム | あーやだやだ>>
comments
--オヤジ--
その昔、オヤジが「こんな言葉も知ってるんだぞ」と自慢げに「トルコン車」と言うてました。
連呼されると、いい加減に嫌になり、「死語やで」と一蹴してから言わなくなりました。
【2009/06/26 20:23】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
----
その昔、AT車のことは
トルコン ゆうとったんですがねえv-8
【2009/06/26 19:07】 URL | スタンド屋 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/1175-c12900a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ