『アロマネックレス』
20090625190322
先日の西宮。
妹がアロマネックレスを探していた。
ペンダントトップ部分にアロマを入れて持ち歩けるらしい。
テレビで紹介されていて、売切れ続出。
ありそうな店をあちこちまわったけど、キーホルダーはあってもネックレスは売切れ。
でもどんなものかはわかった。



そして最後にやっと見つけたのがコレ。
デザインも今まで見たのより、これが一番イイ感じ。
だけど、高い…。
優柔不断なA型(笑)
買おうかどうしようかさんざん悩んでいるので、誕生日も近いしプレゼントしてあげました。

で、今日が誕生日。
早速使ってみて、良かったとメールが来た。

誕生日おめでとう。
ミソジーズにようこそ!
【2009/06/25 19:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あーやだやだ | ホーム | マン島みやげ♪>>
comments
----
2年前からとは、流行の最先端じゃないですか!さすが!
正式名はわかりません。
箱にはグラスネックレスと書いてありますな。
【2009/06/26 02:58】 URL | よっし~ #-[ 編集] |
--オヒサです♪--
へぇ~流行ってるんだぁ<アロマトップ
2年ほど前から使ってるけど、アロマトップってネーミング自体知らなかった(^^ゞ
【2009/06/25 22:38】 URL | Lupin #FFeI7iKU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/1173-c7d3332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ