『タヌ優先』
20090621080629
疲れ、ストレス、肩こり、腰痛が溜まってきたので、そろそろ整体に行きたい。
友人のやっている整骨院は土曜日は午前診のみなので、いつもお昼前ギリギリに行って最後にしてもらう。


そろそろ蚊が出てきたので、タヌのフィラリア薬をもらいにいかないといけない。

フィラリア薬をもらうにも、去年のこの時期に行って以来なので、診察を受けないといけない。
すでにフィラリア虫がいては意味がないので、いつも、健康診断も兼ねて血液検査をしてもらう。

すごく人気のある病院なので、朝一番に行っても昼は超えてしまう。



どちらか選ばないといけないわけで…
人間は後回し。
タヌ優先となりました。


健康診断の結果はフィラリア虫はなし、チュウタのメタボも解消、その他も健康でした。
【2009/06/21 08:06】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電子化 | ホーム | 美味しい所を知ってます。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yosshisgarden.blog62.fc2.com/tb.php/1166-9a9646bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ