『限定に弱い』
昨日午後発売。
数量限定。
ゴディバとコラボしたキャラメルショコラロールケーキ@ローソン


お昼ご飯を買うためにローソンに寄ったらレジ通す直前に目につきまして、手が伸び…レジを通すと、全部で1000円超えてビックリ(°Д°)
弁当とサラダと…でそんなにするか??と思ったら、これ、395円もしてました。
さすがゴディバ。

皆さん興味津々だったので、仕事終わりに職場でオープンヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゴディバロゴの薄いチョコが100円くらいしそうです。
チョコは買ってきた特権で私がいただきまして、あとは若い衆といただきました。

ただのクリームではなく、ザクザクした食感がたまらない(キャラメルフレークらしい)


ロールケーキ生地は特別感はなし。
なので、これは中身が命かな。
たしかに、ウマイ。
けど、高い。

話のタネにはいいけど、これなら普通のプレミアムロールケーキを2個食べたいと思ったのは私だけではないはず。

リッチなおやつでした。
【2017/11/01 21:14】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ