『レディスライディングスクール開催』
スンマセン、今ごろで(^_^;)

25日はH&B主催のレディス限定ライディングスクールでした。
前日までは延期も検討されましたが、雨が降っても走る!という熱い生徒さんの意見により決行となりました。

朝、会場入りすると
どんより曇り空。
路面はほぼドライ。

早く走っちゃいたいけど、レディススクールの最初は必ずミーティングという名のおしゃべり会。

世の女性ライダーたちは、初めてのスクールなるものに来るだけで緊張しているんで、みんな同じだよってのがわかると安心して過ごすことができるんですよね。
曇りのままだったら良いのにな~と思っていたけど、途中で雨が降りだして、カッパ着たり脱いだり…の繰り返しでした。
でも、みんなめげないからリッパ!!

私は…
はい、出発~

と、口だけヽ( ̄▽ ̄)ノ

はい、力抜いて~

と、口だけヽ( ̄▽ ̄)ノ

…とにかく、蒸し暑い1日でした。

が。
最後に「楽しく乗れた♪」「お店からUターンして家に帰れる♪」と言ってもらえたので、嬉しいよっし~なのであります。
またの機会がありましたら、是非お越しくださいね。

もっと上手に乗れたら良いのになって思っているライダーさん、スクールに興味のあるライダーさんがおられましたら、男女問わずお待ちしておりますよん。
【2017/06/29 21:33】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ