『タヌキツストラップ』
チビタにストラップをちぎられました
おいしないで

最近お気に入りのタヌキツ本2が出るのと同時に可愛いストラップも出るらしいとの情報をキャッチし、早速発売日にアニメイトへゴー。

も、むなしく、店頭販売分は完売だそうで。
そんなに人気あるの??
知らんかった…(^_^;)

もう1店舗まわるも同じでしたので、ネットで注文。
2日後には手元に届きました。
世の中便利になったねぇ(´Д`)

届いたものがこちら。
本とおまけのストラップと、同時発売のストラップ2箱×10個。
そんなにいる?

中身見えません。
箱も可愛いね
10種類あるのですが、1箱でちゃんと10種類が揃う訳でもないらしい。
全種類揃えたかったわけではないけど、好きなデザインのは2個欲しくて、大人買いしてしまったんです(^_^;)

ワクワクしながら開封。

見事に10種類×2個ずつになりました。
ストラップとして使うには、ちとデカイ。
ハテ、どうしたものか(´Д`)
【2017/05/19 02:16】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ