『年越し準備OK?』
今年の年越しそばは、昨日地元に帰ったときに、有名な立ち食いそば屋さんでテイクアウトしてきました。
高校時代、クラブの帰りによく寄ったよね~っていう懐かしいそば屋さんなんですが、立ち食いクオリティを超えた絶品なので、今でも時々食べに行きます。

P1040374.jpgアタチはエビないの?


はい、チビさんもどうぞ。
P1040381.jpgチュルチュル
お気に召したようです。


そば食べたら、紅白見て~
P1040387.jpgWAになっておどろ~ラララララ~


マッサージして~
P1040388.jpg極楽や
年越し準備は完了!?


ということで、もうすぐ2014年が終わります。
他愛もないことをダラダラと書いてきた拙いブログですが、いつも見てくださったみなさま、1年間ありがとうございました。
来年も、バイクのこと、タヌキのこと、ダンスのこと、ラーメンのこと・・・ジャンルにこだわらずに書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
【2014/12/31 23:45】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『直るかなぁ』
年末最後のゴミの日は昨日でしたので、今日はせいぜい拭き掃除、掃き掃除くらい。
ガレージを掃いていて壊れたブーツが目につきまして。
11月のエンデューロレースを走ったときに、バックルがくっついたまま分裂(-_-;)
P1040370.jpg
さっそく補修を試みることにしました。
何も大晦日にしなければならないことでもないんだけど(笑)
P1040371.jpg
アロンアルファでくっつけてみたけど、オフ走行の衝撃に耐えられるでしょうかねぇ。


P1040372.jpg
これは直らないけど年代物ブーツにありがちなひび割れ。
10年使ってるから、そろそろ買い替えないといけないんですが、高いんだよなぁ。
【2014/12/31 19:02】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『同窓会♪』

毎年年末恒例、高校の同窓会。

去年まで何も言ってなかったヤツが突然妻子持ちになってたり、積もる話は数知れず。
幹事さん、いつもありがとう。
【2014/12/30 21:03】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お休み3日目。』

だんだん曜日がわからなくなってきました(笑)
昼夜逆転しないように、規則正しい生活は心がけてますよ。


明日は最後のゴミの日だから、溜め込んだガラクタを断捨離。
大掃除は勢いがなくちゃ、出来ません。
お陰さまで、商品券2000円分発見(^^)v


玄関周りもお正月らしく、寄せ植えしてみました。
ま、それらしくなったかな?
【2014/12/29 23:14】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日もお掃除。』

アタチも手伝う~


って、邪魔だってば(^_^;)
ブラシをロックオンされました。
もー。
掃除が進まんがな。
【2014/12/28 23:40】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お休み1日目。』
職場で宣言した、年末年始の目標。
「規則正しい生活をする」


年末年始ってホラ、考えてみてください。
昼前までウダウダ寝て、朝昼兼用のごはんらしきものを食べて、テレビ見て・・・ってパターンじゃないですかね?
私の場合は、ごはん食べるにも自分が動かないと他にだれも用意してくれないし、年末恒例の大掃除や片付けも進まないわけで、ダラダラテレビ見ているヒマはないんです。



・・・が。
ここ数年は、韓流ドラマ漬けで一歩も外に出ない日々を過ごしておりました(笑)
大掃除とかはそれに備えて、事前にやってたりします。
今年はその意気込みがなかったので、事前準備はなし。
午前中は掃除洗濯、午後は年賀状づくりです。
写真探したり、パソコンとにらめっこしながらあーでもないこーでもない。
プリンターさんも頑張ってくれて、完成したのは良いんですが、数枚足りませんでした(汗)
今年はチビタが喪中欠礼なので少し少なめに買ったら目測を誤っていたようです。
明日買いに行かなければ。


あ、最初の話に戻りまして、
朝は7時半に起きました。
ちゃんと3食食べました。
合間に2食食べました。
夜はそろそろ寝ます。
なんて健康的だこと!(笑)
【2014/12/27 23:05】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『沼津より』

昔通ってたスクールの大先輩Kさんから干物が届きました♪
エンゲル係数かなり高めな我が家にとっては貴重な食料(°Д°)
毎年ありがとうございます。
今年はアジとサバと金目鯛と…なんだろ?
一番上に見えている3枚。
グレーで丸っこくてカワハギみたいな皮で鯛みたいな顔した魚の名前がわかりません…(´Д`)


どれもンマイ!
ご飯がススム君な塩加減。
私が食べきる前にウチにご飯を食べに来てもらったら食べられますよ。

【2014/12/26 21:55】 うまいもん | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日の一枚』

今日は仕事納め。
諸事情により、職場を離れてしまいましたので、偉いヒトのありがたいお話は聞けず、16時半に本年の営業を終了しました。
年始は1月5日からの営業です(^^)v
【2014/12/26 17:15】 今日の1枚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メリークリスマス』
宗教的には何にも関係なけれど、今日はクリスマスですので、チキンとケーキを食べました。
P1040313.jpg食べてええん?


チキンはタヌ用に骨付き肉を焼きました。
ただ、焼いただけです(笑)
ケーキはコンビニのシフォンケーキをそれらしい入れ物に詰め込んだだけ。
チキンが先に食べたいようでしたので、手に持ってあげると
P1040315.jpgお!おいしいやん
P1040319.jpg全部ちょうだい

きれいに完食。
めずらしい。
けっこうおいしかったんだと思いますが、ホントにただ焼いただけです。


次はケーキ。
P1040328.jpgどっからたべよ

P1040333.jpgケーキちゃうやん

こちらも、お気に召した模様。
こうやって、家族で過ごすのが、クリスマスなんだろうな、と。
恋人の日ではないんですよ。(と、テレビでJUJUが言ってました)


仕事も明日まで。
明日行ったら9連休です。
あと一日頑張ろう。

【2014/12/25 23:19】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『季節外れの鈴鹿へ』
23日は鈴鹿南コースにSRSの卒業レースを見に行ってきました。
ハイ、また一日遅れです。


SRSって、鈴鹿レーシングスクール、のことでして、バイク部門、カート部門、フォーミュラ部門があるんです。
バイク部門とカート部門の卒業式の日に、講師と卒業生と生徒がガチバトルするので、かなーり面白い。
講師(当然トッププロ)が勝てるかと言えば、そうでもないんですよねぇ。
CBR150という非力なマシンだから、体重の軽いガキが意外に速かったりします。
だけど・・・寒い!
自分では走りたいとは思わない季節です。


さて今回は、と。
カート部門は校長先生が中嶋悟さん、講師とゲストが道上龍選手と中野信治選手。
P1040301.jpg
中野選手がずっとトップを快走。
最終周に道上選手が前に出て2位となり、生徒を押さえて1,2フィニッシュ。
時々、前に出てきた生徒のお尻をつついてみたり、大人げない小技を使いながら、さすがプロの走りでした。


バイク部門もコースイン。
P1040300.jpg

おや。
ノビーさんではありませんか。
後ろ姿はS社のエースライダー(大人の事情で自主規制)
P1040303.jpg
マシンの調子が悪そうです。
予選はキャンセルして修復し、決勝には間に合いました。
一番後ろからのスタートです。
P1040305.jpgまもなくスタート

P1040307.jpg
1周目の混乱がおさまったあとに、コース上を歩いているS社エースライダー。
なんだかね、自分の走ってるはずのレースを寂しそうに見ていました。
P1040308_201412250120034b0.jpg来年のリベンジを宣言


そしてもう一人、レースを観戦しているガソリンスタンド柄のダウンジャンパーを着ているお兄さんを発見。
P1040306.jpg


レース後の表彰式でプレゼンターしてますよ?
P1040309.jpg世界に羽ばたくライダーになってね。


Moto2で活躍中の中上貴晶選手だ~。
ちなみに一緒にいるのは菊池選手の息子さんと、カメ吉サンタ。
taka.png


バイク部門はレースを走っていた大人2人が大人げなく序盤に転倒しちゃいました。
もっとたくさん、講師が走ってくれた方が面白いんですが、今回はマシンの台数の関係で走れなかったみたいです。
残念。



レースが終わればお腹も減ってるお昼頃。
P1040312.jpg
もちろん、こうなる(笑)
【2014/12/25 01:30】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『写真もらったよ』
11月末に走って歩いたミニバイクレースの写真をいただきました~。
私のカメラの師匠のF屋さんです。
img069.jpg
img070.jpg
img071.jpg
うーむ。
思ったよりも戦闘モードで走ってますね。
自分ではもっとマッタリ走っている感じだったのですが。
んで、すごく前に乗ってます。
600乗ってるときとフォームが変わらんのがまた悲しい。
使い分けて乗らないといけませんなぁ。

img072.jpgトボトボ
しっかり撮られていました。
しかも、トボトボと哀愁漂う感じなのですが、それどころではなく「フンガー」「オリャー」ぜいぜい言いながら、一歩一歩押し上げていたのであります。


うれしはずかしな3位表彰台ですよん♪
img075.jpg
【2014/12/23 01:29】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(3) |
『日テレG+で』
テレビで初めてマン島TTレースをやるというのでどんな番組かと思ったら、ドキュメンタリーとかではなくレースそのものの中継でした。
これはすごい。
日本では初ですよ!!
現地で観るのとテレビで見るのは迫力が全然違いますが、順位とかタイムとかは現地で見ててもわからないので、こういうテレビ番組と両方見られたらベストですね。
見逃した方は再放送もあるみたいなので、ぜひ。


で、録画したのを観ていたら寝てしまってこんな時間に(汗)
昔行ったときに撮った写真でごまかしておきます。
P1000733.jpg常設のグランドスタンド
【2014/12/22 01:54】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちょっと撮ってみた』
久しぶりのカメラネタ。
先週、ミニバイクに連れて行ってもらったときに、ちょっと撮ってみました。
カメラの練習もしないとね。
ミニバイクは動きが遅いので、リハビリには都合が良いです。


久しぶりなこともあって、やっぱりハズレを大量生産してしまいました。
が。
ま、ちょっとマシな写真も数枚撮れていましたので、ご紹介。

IZM_9907.jpgかっぱさんその1
IZM_9922.jpgかっぱさんその2
その2はドカティ乗ってるときとフォームがそっくり(笑)


ちなみに今回はPモード(絞りもシャッタースピードもオート)で撮ってみました。
やっぱり暗い(-_-;)
スカイツリーが真っ黒になったのはPモードが悪さしたのかも?


IZM_9948.jpgH野兄さん
IZM_9916.jpgH野弟さん

ミニバイク界にグロムも増えてきましたね。
ちなみにかっぱさんは自分のエイプよりもこっちに乗った方が速かった(汗)


で、ワタクシ。
IZM_0054.jpgかっぱ師匠撮影

めっちゃ戦闘モードに見えますが、伏せる練習してただけです。
伏せてたら、ブレーキングポイントがわからなくなり、まっすぐ行きそうになりました。


伏せる練習と言えば
IZM_9999.jpgかっぱ師匠その3


頑張って伏せてるつもりなんですが、周りからは全然伏せてないと言われ・・・
横から見たら伏せられてなかったけど、前から見たら伏せてますね。



今回の私の一番お気に入り写真はこれ
IZM_9964.jpg
周り動いてて、タイヤも動いてて、ライダーにジャスピンです。
こういう写真が何枚も撮れたらいいんだけど。
しかも偶然ではなくコントロールして撮りたいですねぇ。
修行は続く・・・
【2014/12/19 19:36】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いつのまにかスキッパ』

朝なかなか起きないのを良いことに、歯の検査(笑)
チビタは嫌がるので、今までじっくり観察したことがなかったんです。


正直、歯並び悪いですね。
元々あまり食べないのもそのせいなのか、食べないからこうなったのか。


しかも、下の歯が1本抜けてます。
犬歯が折れたときにチェックした時はあったはずなので、その後で折れたか抜けたか…。
歳かな(^_^;)

【2014/12/18 00:47】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゴス新譜+α』

ゴスペラーズのベストアルバム、前日ゲット(^_^)v
1994年12月21日デビューなので、あと数日で20周年を迎えるゴスペラーズ。
デビューすぐからずっと聴いている私も歳とるわけだわ(´Д`)


+αはCD屋さんで見て、好きな曲のカバーたっぷりだったので買っちゃいました。
めっちゃ歌上手いですよね~。
【2014/12/16 21:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『でっかいぞ』

我が家自慢の特大クリスマスツリーを出しました。
毎年、飾りを変えて、雰囲気の違うツリーにしようと思うんですが、作ってるうちにめんどくさくなって、気がつけばいつもと同じ飾りになってます。


チビタはケージの屋根の上から見上げてます。
やっとイタズラしなくなりました(^_^;)
昔は引っ張ったり倒したり、飾りをかじって壊したり…大変でしたよ(T_T)
【2014/12/16 00:55】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヘソ天タヌキ』

昨日は帰りが遅くなったので、今朝はゆっくり朝寝坊。
何も用事のない休日は久しぶりです。

最近は部屋の中で寝ているチビタ、朝起きたら私が寝ている布団に入ってることが多いんですが、今朝は足元にモコモコがありました。
そーっと覗くと、顔がどうも真上を向いているっぽい。
一気にバサッと布団をめくった瞬間に写真撮りました(笑)



このあと、一瞬だけ起きましたが、めんどくさそうに姿勢を変えて、また寝ました。
野性味の欠片もありませんね…(^_^;)


私が寝ていたらいつまででも一緒に寝ているのですが、私が起きあがったら慌てて一緒に起きてくるのが不思議。
【2014/12/14 23:50】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『スクールお疲れさま~』

昨日の夜はスクールの先生達が集まり、ミーティング。
あくまでもミーティングです(笑)


野菜をたくさん食べて、体調管理しましょう、と、ジュン先生が見本見せてくれてます。
※お鍋の野菜です
【2014/12/14 21:51】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チビタ、再び東京へ(その3)』
チビタは一晩中カリカリしていたのですが、なぜかうっすら明るくなる頃には静かになりました。
やっと寝られる・・・
お出かけ時の私としては珍しく、朝はゆっくり起きました(笑)


さて、どこ行こう?
いつものことながら、メインはおでんパーティなもんで、その他のことを何にも考えずに行った私。
P1040259.jpg
フェレットのしおりちゃんと遊びつつ、2日目の予定を考えます。


とりあえず、去年は東京タワーに行ったので、今年はやはりスカイツリーでしょう。
チュウタが行けなかった分、しし丸君が同行してくれることになりました。


他は?もう一ヶ所くらいは行けるかな?
ちょうど、ウメモモ家に行く途中、イチョウがすごくきれいだったので、ふと思い出したのですが、
ドラマでよく見るイチョウ並木がありますよね。
hero1.pngこんなんとか
hero2.jpgこんなんとか


明治神宮外苑ってとこだそうで。
「外苑」ってもしかしてコブクロの歌に出てくる外苑?
「あかねに染まる~外苑沿いの連絡道~」って歌詞がありましたねぇ。



各地の位置関係から、まずはしし丸号でおでかけ。
P1040269.jpg2タヌ乗ってます(笑)
あ、わかりにくいですか?
うしろはこうなってます。
P1040265.jpgしし丸カートだぞ


sIZM_9796_20141212230604886.jpg
なぜか最近、写真の向きが変えられないのですが・・・お許しを。
おもいっきり逆光でしたので、暗いんですけど、なんとか見られる感じ。


私が抱いて、タヌ&スカイツリーのつもりが
sIZM_9798.jpg
影絵になってまんがな(笑)
こういう時、どうしたらきれいに撮れるのか、教えて詳しい人!


せっかくしし丸君も来てくれたので、2タヌショット。
sIZM_9836.jpg
これが再接近の図。
しし丸君はどうして良いかわからず、後ろに後ずさりして、下に落ちそうになったのでママさんが救出してました。
チビタは物怖じせずにズカズカと近づいてましたね。
やっぱりどっか足らん気がします。
さすがに怪しい動物が2匹も一緒にいると、隅田川沿いをお散歩してたりウォーキングしている人にしょっちゅう声かけられました。
「犬じゃないですよね」「タヌキですよ」
「これ、なんですか?」「タヌキですよ」
「どうやったら飼えるんですか」「保護の子です、飼えますよ」
東京の人って遠慮なく声かける人が多いですね。
P1040274.jpgしし丸君、歩かな太るで



次の目的地。
sIZM_9873.jpgイチョウすげー。
神宮外苑に行くのはしし丸君は無理ってことで、チビタだけ。
なるほど。けっこう幅の広い歩行者天国っぽいところかと思っていたんですが、たんなる歩道上だったんですね。
今回はイチョウ祭りってのをやってて超人混みだったので、歩道上で写真を撮るのは無理でした。
チビタが恐怖のあまり、粗相しなければいいんだけど・・・と思っていたんですが、ガマンできました。ヨシヨシ。
1匹だと私がちゃんとダッコしてフォローできるので、大丈夫みたいですね。
2匹連れとはそういう手間が全然違ってとっても楽チンでした。
あまりの人の多さに写真だけ撮って早々に退散~。
滞在時間、15分くらい?



しし丸家とはここでお別れ。
2日間お世話になりました。
また来るね~!
14時すぎに東京を後にし、一路大阪へゴー。
足柄でガソリン入れてと。(ちかっ)


1つくらいは新東名のPAに寄ってみたくて、清水PAにIN。(ちかっ)
すごい新しくてきれいだし、色んなお店があって、面白いですね。
P1040275.jpgお米のたい焼き



そこからはノンストップで20時半には無事に家に到着。
渋滞もなく、快適なドライブでした。
チビタは道中静か~に寝てまして、たまにゴソゴソ動いたと思ったらピーと鳴いてまた寝る、を繰り返してました。
しっかり充電され、家ではいつものように大暴れ。
もっと疲れておいてくれても良かったのに。
寝てたからか、朝トイレしてから帰るまで一度も出さずにいてくれました。
帰ったらさっそくトイレ行ってたので、ガマンしてたんやね。エライエライ。
そんなこんなで、東京レポ終わり~。
【2014/12/13 02:25】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チビタ、再び東京へ(その2)』
家を出てすぐにちょっと混雑していたくらいで、あとは順調に東京入り。
東京料金所を過ぎたら、最初のインターで下りて下道走ること20kmくらい。
最初の目的地は、ウメモモちゃんのおうち。
この20kmがベッタリ渋滞で(-_-;)


私だけはおじゃましたことがあるんですが、タヌ対面は初めてです。
若い女の子だし、ホントはチュウタと会わせたかったんだけどな~。
P1040240.jpgP1040246.jpgアナタ、おっきいね
とくにやんちゃと聞いていたモモちゃんですが、チビタが近づいたときにギャーギャー声を出したのはウメちゃんの方でした。
ウメモモちゃんの縄張りに入ってるから、チビタは怒られても仕方ないんですけどね。
ウメモモちゃんはタヌ友に会うのは初めてなので、なんだろうコイツは!ってちょっと悩んでいる感じもありました。
チビタは人のお家に行くと、だいたいオシッコちびるか臭腺出すんですが、ここでは粗相せずにすみました。


1時間ほどでおいとまして、おでんパーティーのしし丸家へゴー。
これまたベッタリ事故渋滞(-_-;)
高速下りて、下道走った方が早かったという・・・。


おでん様、お待たせしました~!!
oden3.pngproduced byしし丸母さん
チビタはさっそくしし丸母さんにガブ。
去年は足にガブだったし・・・またまたチビタ伝説を作ってしまいました。すんません。


たぬき談義しながら、お腹いっぱいおでんをいただいて・・・
食後のケーキと抽選箱が登場!
oden2.pngどれどれ、まずはアタチが。


集合写真。
今回は少数精鋭。
だけど、これだけのパーティですから、準備等々大変だったと思います。
しし丸家には感謝感謝。
oden1.png違和感ない人が1人。


そして、チビタ。
こちらのお部屋の主、しずま君に絡まれて困ってます。
狩りをしてはいけないので、口輪装着中。
P1040254.jpgあなた、お客さん?


去年お世話になったモノノケ部屋もあるのですが、チビタが行って興奮しちゃうといけないので、おとなしく退散。
チビタと一緒に、お世話になる部屋に移動して一日が終了。
おやすみなさ~い





・・・のつもりが。
ケージに入ったチビタがガリガリガリガリ・・・出せ出せとうるさいこと(T_T)
しし丸家に迷惑かけてはいけないので、時々起きてはダッコして、おとなしくなったらケージに入れて・・・の繰り返しでした。


・・・つづく。

【2014/12/11 21:49】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『チビタ、再び東京へ』
去年の今頃、チュウタの食欲が減り、体重が減ってきたので、いつまでもつだろうか、という気持ちがありました。
元気な間に色んな人に会わせたいと思って、お出かけにはできるだけ連れて行くようにしました。
タヌには迷惑だったかもしれませんが、こんなタヌもいたんだっていう思い出が少しでも残ればいいなって思って。
残念ながら、今年はチビタだけの参加になってしまいましたが、当たり前のように迎えてくださった東京タヌキ会の皆さんに感謝です。


前置きはこれくらいにして、今年も東京に向けて出発です。
P1040225.jpg
朝7時半。
520kmの旅・・・と言いたいところですが、ウチのナビさん、新しい道を知りません。
休憩しなければ14時15分到着予定です。
実際はもうちょっと短いはずなのでお昼過ぎには着きますよ?(笑)


距離的には浜松まで走りたい所なんですが、前日が鍋の宴会だったからか、膀胱の限界が近くて・・・(汗)
マイナーなPAに数回止まり、10時半頃に浜名湖SA到着。
P1040227.jpg
静岡県に入った頃から良いお天気で、きれいな青空になりました。
浜名湖SAにはもっと広い浜名湖を一望できる場所があるんだけど、タヌ連れで行くには人混みを通らねばならず断念。
なぜか職場へのおみやげはうなぎパイ。
だって、東京ではおみやげ買えるような所にいかないから。


あまりゆっくりもしてられません。
午前中に着きたいところ・・・富士川SAです。
富士山はだいたい午前中じゃないと雲に隠れちゃうんだそうです。
去年はそれで見えなかったので、今年こそ!と思っていたら
P1040228.jpg
あれ?すでに富士山見えません(涙)


今年は気温が低かったので、少しの気温上昇で雲がかかってしまったようです。えーん。
ま、去年も寄ってて、様子がわかっているので、寄ってみましょう。
そしたら一瞬だけ雲が切れましたよ。日頃のおこないか?
sIZM_9779.jpg
チビタはどうでも良さそうです。
それよりも、車に乗るので朝ご飯をもらえてなくてお腹が減ったらしい。
sIZM_9787.jpg車中でアイスをマジ食い。


人間の膀胱の都合でこの後海老名でも休憩。
ウロウロしてるといろんなものが目について、つけ麺食べてみたりしながら、
P1040230.jpgキンコーン



で、最初に設定した行き先とは違うところで高速離脱。
16時前には東京都に入りました~(^^)/
P1040232.jpg



つづく。

【2014/12/10 00:08】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『しばらくお待ちください』

今日は休日出勤の代休でお休みをいただいてたのですが、11月中に休みなく動き回ってたせいで放置していた家事をしてたら一日が終わってしまいました(^_^;)
やっと扇風機掃除できたし(笑)
正直、東京往復よりも疲れたわぃ(´Д`)


東京タヌキ会の写真整理がまだなので、今朝のチビタでごまかしておきます。
わずかな日差しで日光浴中。
【2014/12/09 02:19】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『疲れたぬきbyチビタ』

ただいま~(^^)
無事に帰宅しました。
総走行距離、1034.7キロでした。


ウンコもシッコも帰るまで我慢できました。
エライエライ。
あちこち連れまわされて、よっぽど疲れたんでしょうね。 帰りの車中、チビタはほとんど寝てたみたいです。
充電できたようで、家についてからはなぜか暴れてます(^_^;)


上京中、お世話になった皆さま、ありがとうございました。
今年も楽しい時間を過ごすことができました。


無事の帰宅を喜んでいるのか、自分も参加したのが楽しかったのか、今夜は月がきれいです。
【2014/12/07 21:31】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『帰ります』

2つ目の立ち寄りどころはドラマのロケ地で有名な明治神宮外苑イチョウ並木。
人が多いところは早朝行かないとあかんね。


さてここでしし丸家ともお別れ。
大阪に向かって500キロのドライブです。

【2014/12/07 14:32】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今年こそは』

スカイツリー見物できました。
チュウタも一緒に来たかったなぁ。
寂しくないようにしし丸君か一緒に来てくれました
【2014/12/07 14:12】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『江戸入り2』

東京タヌキ会おでんパーティも終了。
今晩はこちらにお世話になります。

【2014/12/06 23:17】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『江戸入り~』

最初の目的地。
練馬区のウメモモ家です。
チビタ初対面でしたが、動じることなく人の縄張りをウロウロしてました(笑)
【2014/12/06 23:00】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『江戸へゴー2』

今年も富士山隠れちゃったよ~


アタチは眠いねん。
【2014/12/06 13:23】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『江戸へゴー』

浜名湖なう

上着を忘れてきたことに今頃気づいた(°Д°)
【2014/12/06 10:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チームはとぽっぽ』

ツーリング仲間の忘年会だったのですが、大幅に遅刻。
でも鍋はしっかりいただきました(笑)
うまうまです。


ちなみに、ツーリング仲間なのに、飲み会でしか会わないメンツばっかりです。
来年の目標は「バイクに乗ろう」に決まりました(笑)
頑張って乗ろうと思います(^_^;)

【2014/12/05 23:19】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ