『あと一時間』

影が長くなりました。寒いよ~。
しかもスケジュール押してるし(-"-;)

寒いのに猛烈に眠いのは何故だろう。
【2013/12/14 16:11】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日の持ち場』

眺めは良いけど、極寒です。
バイク用のインナー上下+フリース+ジャンパー+オレンジツナギを重ね着してるけど、末端がサムイ。
【2013/12/14 14:07】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
『さむいよー』
大阪は今日、一気に冷え込みました。
さすがにガマンできなくなり、冬用コートを出しました。
放置しているトップページもいい加減に花火イラストを冬物に替えないといけませんねぇ。


最近気づいたんですが・・・夜、チュウタが外に出たがらないんです。
室内で晩ご飯をチュウタ、食べ終わったらソファーでマッタリするのが日課になっています。
ソファーといっても、一番暖房が当たるところに陣取って、ソヨソヨと温かい風を受けながらウトウト。
並んで私もゴロンしたら終わりです。
自分で見たことはありませんが、一緒にイビキかいて寝てます。たぶん。

【2013/12/14 00:16】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ