『旅の記録』

タヌが来てからはほとんど行けてませんが、かつては仕事にプライベートに、あちこち旅行しました。
小市民なんで、限られた時間の中で目一杯楽しまないとソンって思っちゃうわけですよ。


なので、事前にこういう本を穴のあくほど読んでから行くようにしてます。
るるぶ、まっぷるがあるってことは旅行した場所ってことになります。
同じ場所のが何冊もあるのは、何年かズレて何度か行ってるか、職場旅行の幹事だったか(笑)
家からめっちゃ近いのもありますな。



で、なんで出してきたかと言うと、模様替えに伴い、邪魔になったので捨てようかな、と。
もう情報が古いしね。
イギリス、マン島だけは置いとこかな♪
また行きたいな~。
【2013/10/22 22:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ごはん完食。』
今日のチュウタごはんは鶏ササミのゆで汁にごはん、ヒジキを入れました。
貧血にいいかと思って(^^;)

はいどーぞ。
動画:チュウタ特別食



ただ、ごはん食べてるだけの動画ですが、こんな勢いで食べてるのは久しぶりなので、なんだか嬉しくてね(親バカ)
食べ終わった後に、お腹ポンポンになってゲップしてたりすると、「よく食べたね~」と褒めてあげたくなります。
しっかり完食。
P1010621.jpg
ヨシヨシ。その調子。
【2013/10/22 00:33】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ