『模様替え』
家の中でモノがゴチャゴチャとあふれ出したので、一念発起で棚を買いました。
組み合わせが自由なので、どんな風に使うか、何を置こうか、イメージしてから注文すれば、無駄なく使えます。
ようやくお店に入荷したので取りに行くと
「この部品、長いですが、お車大丈夫ですか?」と聞かれます。
大丈夫じゃない車では取りにいかんやろ、と思いつつ「大丈夫です~」と明るく返事。
そしたら、お店の人が車まで運んでくれることになり・・・
「大丈夫ですね・・・」「でしょ?」


持って帰ってきて早速組み立てに取りかかったものの
P1010579.jpg

部品ごとに箱に入ってるので、パッケージを開けるだけで疲れました(-_-;)
しかもこのゴミ、10月からのゴミ改正で、第4木曜日(?)まで捨てられない。
邪魔やなぁ・・・。


そんなこんなで途中休憩を挟みながら、F1見ながら頑張ること4時間。
完成しました(^_^)v
P1010577.jpg

これだけでもう疲れたので、模様替えどころか、部屋を散らかしただけで終わってしまった日曜日でした。
【2013/10/13 23:39】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ