『台風は?』
朝から台風情報を見ようと思ったら、情報がない!?
早朝に台風じゃなくなってたんですね。
相変わらず雨予報は出てるけど、雨が降りそうな空でもない。
ワタシの場合、家にいる休日はとても貴重なので、布団干しーの、洗濯しーの、タヌ洗いーの。
バイクの整備も自分でできることはやっておきたいので、ガレージへ。
P1010438.jpg
アンダーカウルをはずしてビックリ。
めっちゃでっかいタイヤカスが溜まってました。
先日の四輪のタイヤカス拾ったんでしょうね。


できることと言えば、水もの交換。
新品キャップはイイネ。
カチッと感がありますわ。
P1010439.jpg


そんなこんなで作業していると、外でガラガラガッシャン~(謎)
台風はなくなったけど、風が強くて立てかけていたカウルが見事に倒れてバラバラに・・・(-_-;)
何とかもたせていたボルト受けのゴムがついに分裂してしまいました。
P1010440.jpg


あとは室内で新旧カウルのパッドの張り替えです。
P1010443.jpg

練習用の黄色カウルはパッドの糊がくっつかなくなってベトベトだったのを貼り直し。
本番用のガンメタカウルは去年貼ったパッドがグリップしないので、新しい物に貼り替え。
どちらも根気がいりますので、ゴスライブを観ながらノリノリで作業(笑)
それでも本番用まではやりきれず途中でギブアップ。
続きはまたちょっとずつ・・・。
【2013/08/31 23:07】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ