『雨の中でも練習』
一日中降ったりやんだりのスクールでした。
今日のテーマは体重移動。
体重移動というと、誰もが荷重移動のことだと思っちゃうのですが、人間の乗る位置を考える走り方、でした。


雨のため参加者は少なくなっちゃったけど、頑張ったみなさま。
P1010424.jpg
お疲れ様でした~。



追記。
家に帰ったらタヌの小屋やトイレが水浸しでおかしいな~と思ったんです。
スクールやってる松原市では降ったりやんだり程度だったのですが、なんと家の近くでは時間雨量55mmを記録していました。しらんかった。
防災系のお仕事してたので、この数字がどれくらいすごいのかがわかるだけに、私が出かけている間に家の周りがどうなっていたのか、考えたら恐ろしい・・・。
溝があふれて床下浸水していたらどうしよう(汗)
【2013/08/25 21:54】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雨ですが…』

スクールやりま~す
キャンセル続出中。
まあ、仕方ないですね。
【2013/08/25 09:05】 スクール | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ