『チュウタづくしの日』

せっかくのお休みでしたが、シッコ待ちの時は目を離せないので、他のことができません。
一日中チュウタの見張り。
ユーストで全日本の予選見てましたが、MCが聞いてられなくて、途中でダウン(^_^;)


病院の結果は現状維持…でしたが、最近特に疲れやすくなってる気もします。
病院の待ち時間も、足元で伏せてるなんて、今までならなかったことです。


たまたま同じ先生に当たったので、ついでにチビタの擬妊娠のことも相談しました。
まだ腫れがひいてないんです。
先生からは膿んだりしていないなら、そのまま様子見で良いとのこと。
気長に待ちますか~


しかし眠い
【2013/08/24 20:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最長シッコ待ち』

昨日の夜からチュウタを部屋に閉じ込めてシッコ待ち。


一晩中、オモチャを散らかしたり、ルンバのスイッチ押して遊んだり、棚の物を引きずりおろしたり、寝てられない(-"-;)


朝になり、外に出たそうにするので、やっとシッコかな~と思ったら、ウンP(-"-;)


そんなこんなでウンP3回もしたのにシッコしてくれたのは、夕方5時過ぎ。
やっと取れて、めでたく病院へ。
これだけ待って、やっとシッコしたのに、車の中でもジョンジョロリン…(T_T)
しかも拭けないところにわざわざ。
もーー。なにすんねん。


私の車、しばらくシッコ臭いです。
乗る予定のある方、スミマセン。
【2013/08/24 18:50】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ