『モトレボでカメラ練習』
せっかくなのででっかいカメラも持ち出して撮ってみました。
お手伝いをしつつなので、動ける範囲が限定されてしまうっていうのもあるのですが、またまた失敗作を大量生産してしまいました。
デジカメ万歳。
期待してくださってた皆様、期待通りうまく撮れてませんでした。すみません。


で、今回一番良い感じで撮れた写真がコレ。
mIZM_6018.jpg
グリッドで天を仰ぐY下兄。
人間3人にはちゃんとピントが合ってるし、周りは良い感じでボケさせられました。
光の入り方が良さげですね。
これを自分で作るのができないんですよね。



バイクの写真ではコレかな。
mIZM_5708.jpg
マジカルパン屋号です。
ストレートだったので、シャッタースピードは1/500と少し速め。
ホントは1/250以下が理想ですが、これ以上遅くするとちゃんと撮れる気がしなかった(笑)
案の定、パン屋号80mini以外の速いバイクは全部ピンぼけでした。
カメラを振るのも間に合ってません。



こちらはわざと、シャッタースピード1/1000です。
シャンパンファイトの時に、飛び散るシャンパンを粒で止めたかったので、速めにしました。
これはこれで、迫力ある写真になったんじゃないかな?
mIZM_5928.jpg


まぁ、こんなもんです。
他はハズレと思ってください(笑)
ハズレばっかりですが、雰囲気はわかるってことで、メアドを知っている方には整理でき次第お送りします。
【2013/08/19 21:26】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ