『モトレボお手伝い』
岡山国際サーキットのアマチュアレースの祭典「モトレボリューション」
プロを目指す地方選手権とは違い、みんなでほのぼの楽しそうです。


アマチュアレースと言っても、すごい速いクラスもありまして
かっぱ師匠、ベストラップ更新!おめでとう!
P1010403.jpg


ごきげんなかっぱ師匠はあっちこっちへ遠征して褒めてもらいに行ってました。
P1010404.jpg


さて決勝。
37秒台でも3番グリッドからのスタートです。
P1010409.jpg



スタートはまずまず?
だけど1周目でなんと6位までダウン。
何かあったのかな?と思いつつ見ていると、周を重ねるごとに少しずつ追い上げーの、前のバイクが転びーので3位確定?と思ったその時・・・メインストレートに戻ってきません。
転倒場所を確認に走ります。
P1010412.jpg
元気そうです。
特等席で観戦してはりました。



P1010416.jpg
転倒の影響でフロントブレーキ逝っちゃったらしく、ドナドナから下ろすのも大変です。
ま、ケガがなくて何より。



そんなこんなで、めずらしく表彰式にいかなかったレースでした。
たまにはそんな日もあるわねぇ。


おまけ。
P1010406.jpg
秋吉選手のツナギ。ホンモノです。
筑波で転倒したときメディカルでチョッキンされちゃったそうで、作り直した新品らしいです。
普段モンスターマシンばっかり乗ってるから、プロテクターの量もすごいらしい。
【2013/08/18 23:05】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ