『モモが届いたよ』
和歌山のタヌ仲間、ピーちゃんから、チュウタあてにモモが届きました。
だってほら、2階ベランダの忠太君って書いてある(笑)
P1010362k.jpg
郵便屋さんに、念押しで宛名の確認されました(笑)


で、さっそくタヌに見せてみる。
P1010347.jpgピーちゃんからやて。


あらかわのモモですよ~
P1010357.jpgこれが一番熟れてるで



人間様も早く食べたいので、冷蔵庫で冷やして待つこと一日・・・
やっぱり主役のチュウタから。
ハイどーぞ。
P1010365.jpgモモキタキタ


P1010366.jpgうまーーー。


チビタもどうぞ。
P1010373.jpgやっともらえた。



切ったヤツを全部食べちゃったので、カラ容器を見せるなり、サッサと立ち去っていきました。
P1010379.jpgもうないんか。
まだたくさんあるからね。


ピーちゃん、ありがとう(^^)/
【2013/08/14 21:34】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ