『だいたい決まりました』
9月15日、岡山3時間耐久レースが開催されます。
みなさんから「今年も出るんよね?」「40kg差チームよね?」とよく聞かれます。
40kg差ってのは想像するに・・・
2011091320260911b_20130812230005231.jpg
この方を想像されていると思いますが・・・


実は今年は・・・40kg差ではなく、10kg差くらい?になりました。
どちらかかが痩せたり太ったりしたわけではありません。
でっかい森さんは今年はスプリント1本に絞ることになり、私は別のライダーと組むことになったんです。


今年のペアライダーは彼。
行方とかいてナメカタと読む。
めんどくさいので「ナメちゃん」です。
sIZM_5131.jpg
カネはないが速さはあります。
この写真じゃ速さはわからないですね。


多分こんな風に走ってくれるはず・・・
image2.jpgフルバンク。



もとい。
こんなふうに@2012年8耐
a36c39f0ba51151b53a23abd1a94c758.jpgフルバンク。



国際ライダーです。
反則だと言われようがなんだろうが、レギュレーションでは1人までエントリーOK。
マジメに半分走ってもらいます。
私も恥ずかしくない走りができるように、頑張ります(汗)



といいつつ、驚愕の事実が判明。
岡山で40秒切ったことないらしい。
鈴鹿では14秒ではしれるのに??
彼にとっては、ほぼ初めて乗るバイクで、私のセット、初ピレリ、慣れてない岡山。
なんやけど、セッティング当たっていきなり32秒とかで走ったらどうしよう(笑)やりかねん。
【2013/08/12 23:35】 サーキット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ