『今日もシッコ待ち』

昨日は2時まで待ったけど、採尿には至りませんでした。
眠いけど、今日も待ってみます。

【2013/05/01 22:59】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カブ耐でカメラ練習』
月曜日のカブ耐、せっかくなので練習してみました。
スピードが遅いので、フレームアウトはありませんが、速そうに撮るのにミニバイクとは違う難しさがありましたねぇ(笑)
最初、1/1000で撮ってみましたが、タイヤパターンまで見えちゃったので、1/500に落として撮影しています。
それでも速いかなって思うけど、それ以上速くすると被写体にピントを合わせる自信がありません。
結局、速そうな写真は撮れませんでしたが(汗)なんとなくちゃんと撮れた写真をば。
近スポは安全にカメラを構えられる場所がたくさんあって良いですね。


攻めてる感じのかっぱ師匠。
あくまでも「感じ」
mIZM_5266.jpg
シャッタースピード優先
絞り:F11
シャッタースピード:1/500
露出:±0
ISO:200
レンズ:200mm
WB:晴れ



攻めてる感じの森さん
mIZM_5313.jpg
シャッタースピード優先
絞り:F11
シャッタースピード:1/500
露出:±0
ISO:200
レンズ:200mm
WB:晴れ



これも攻めてる感じ。
ここのコーナー、森さん速かったですね。
mIZM_5324.jpg
シャッタースピード優先
絞り:F8
シャッタースピード:1/500
露出:±0
ISO:200
レンズ:200mm
WB:晴れ



どっかの国の朝の風景ぽい(笑)
mIZM_5278.jpg
シャッタースピード優先
絞り:F8
シャッタースピード:1/500
露出:±0
ISO:200
レンズ:150mm
WB:晴れ



何のオチもないので、BGMに「LET IT BE」が流れているつもりで最後の写真をどうぞ。
mIZM_5320.jpg
シャッタースピード優先
絞り:F5.6
シャッタースピード:1/500
露出:±0
ISO:200
レンズ:200mm
WB:晴れ

【2013/05/01 20:54】 カメラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『隠したつもり』

シッコ待ちしてます。
ので、ご飯も室内で食べてもらいます。
最初の一週間で食欲回復したのに、また食べなくなりました。
食べなくても人に取られたくないらしく、カーペットで隠してます。
【2013/05/01 00:26】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ