『気を引き締めて』
ヤフーより
犬のジッペイ兄弟死ぬ
なんだかせつない。
チュウタがZIPに出たときに、初めて「ジッペイ君ってのがいるんや~」って知ったんで、余計にね。
車うんぬんについてのコメントはしませんが、飼い主の後悔と悲しい気持ちははかりしれません。


避けられない事故や病気はありますが、自分の不注意でペットが傷つくことのないようにしたいな、と。
昔、飼っていたカニの水替えをしていて、途中で何かべつのことをしていたらカニが干からびてたことがあったので、それ以来ですね。

タヌの場合は、脱走防止と水かな。
脱走したら即交通事故。
タヌはよく水入れをひっくり返すので、夏は水入れ2つ用意してます。
想像もつかないことが起こってしまったら仕方がないんですが、想像できる可能性はやはり避けたいものですね。
【2012/08/10 21:10】 イヌ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キュウリうまー』

カッパじゃないけどキュウリが好きです。
【2012/08/10 08:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ