『やっとオリンピック見た』
普段ほとんどテレビを見ない我が家。
録画していた開会式をやっと見ました。


関係ない人が行進してたり、女王様が飛んだりと、先に話題になっていることを見ていたので、「ああ、これか」と言う感じ。
アーチェリーの矢が聖火台に火をつけるような、感動的な演出もなく…。
まあ、イギリスですから。
一週間ほどですが、国民性を見てきたので、とくに驚きもしないしガッカリもしなかったな。
民族衣装だったり、とてもオシャレなスーツだったり、各国の衣装も良いですよね。



録画を見終わったらちょうどライブで体操の内村選手の演技とフェンシングの試合をやってました。
どちらも嬉しい試合だったから、見られて良かった!
けど、睡眠不足(^_^;)
今日は早く寝よう…。
【2012/08/06 18:57】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ