『2つよりどり』

2個買えば安かったので、いつもよりもちょっと高級なアイムス。
メーカーは変わっても、低カロリーなチョイスは変わりなく…のつもりが、7歳以上用ってのが目に付いた。
そういえば、ウチのタヌさん7歳になったんやった。
エサもシニアの域に入ってきたのね~。(シミジミ)
で、1つずつ買って混ぜてみます。
【2012/08/05 22:16】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ピカピカテカテカ』

いつぞやの台風の時に被災したクルマの修理が完了しましたo(^-^)o
塗装は8耐前のナメちゃん、コーティングはグラシィSHINさんにお願いしました。
タイトなスケジュールで安く仕上げてもらったので、よーく見ると元通りとはいきませんが、トランポのレベルとしては十分なくらいまで回復です。
飛び石や虫でダメージ受けた部分も一緒に直ったし、これはこれでOKかな。
【2012/08/05 19:11】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ