『ポチっとな』
20090712183701
ルンバに慣れたチュウタですが、真ん中のボタンが気になる様子。
掃除がスタートするボタンなので、押すとピロリロリン~って音がなります。
なぜかそれが気に入ったみたいで、鼻でポチ、ピロリロリン♪を繰り返します。
その都度、横から手を出して止めないといけない(笑)
【2009/07/12 18:37】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ルンバ♪』
20090712181329
ついに届きました!
早速充電して、野次馬が多数見学する中で稼働開始。
これはスゴイ!
ハイテクや。
我が家のフローリングがみるみるきれいになります。
タヌの反応は…
もうパニック(笑)
隅っこを掃除するための回るブラシがあるんですが、それが気になるみたい。
チビタは丸い本体の周りをグルグル回って、そのブラシめを捕まえようとします。
捕まえて、得意げな顔をするチビタ。
もちろん、ルンバは止まります。

チュウタはしばらく動いているうちに慣れてきて、ボーッとしているうちにルンバに襲われそうになってました。


1時間半ほど動いて電池切れで停止…

あれ?ホームベースに戻るんじゃないの?(汗)
【2009/07/12 18:13】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アゲ次郎日記~サナギ完成』
20090712174632
くの字からさらに半日後、きれいなサナギの完成。
脱皮した殻が落ちてます。
【2009/07/12 17:46】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アゲ次郎日記~ついにサナギ』
20090712174242
イナバウアーから半日後、くの字に折れてシワシワに。
【2009/07/12 17:42】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ