『ボーナスで買った物』
3.jpg
これ、知ってます?
自動掃除機なんです。
http://www.irobot-jp.com/index.php

勝手に掃除をして、自分で充電器に戻っていくそうです。
pic_05.jpg

某電気屋さんで見てから、欲しいな~って思っていました。
でも、掃除機に10万はちょっとなぁ。。。って思ってネットで調べたら、直輸入だとだいぶん安いじゃないですか。
その代わり、保証とかがちゃんとなかったりもしますが、それは外国製なので、仕方ないってことで。
ボナースも出たことだし、ちょっと奮発。

直輸入なので、日本の代理店が扱っていない商品もあって、私はペット用っていうのにしました。
ブラシがちょっと違うのと、ダストケースが大きい?
70726f647563742f362e6a70670032353000.jpg
届くのは週末なんだけど楽しみだなぁ。
タヌがどんな反応をするのかも楽しみです。
私としてはこういうのを期待してるんですが(笑)
タヌルンバブーン・・・

・・・あかんかな。
【2009/07/09 22:37】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『アゲ次郎日記』
20090709214213
オカンメールより
次のはっぱに移動中やったがそばで写真とるもんやから その場で休息にはいってしもた。笑



微妙な隙間とか、句読点がないのが気になるけど、それなりに頑張ってますな。
【2009/07/09 21:42】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アゲ次郎日記』
20090709213327
一枚残して移動中


オカンから続々と観察記録が届きます。
一枚とは葉っぱのことやな。
いつの間にか写メを習得してるし。
【2009/07/09 21:33】 その他動物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ