『夏の風物詩といえば』
8耐ですよ、8耐。
どうせツレもいないし、テレビ観戦を予定してました。
その方が、全体の順位とかが判りやすいってメリットもあるしね。


で、調べてみると…




ナニィ!?



スカパーe2でしかやらないの?

ケーブルテレビのPPVとかの有料チャンネルなら見られるようになったのに~(涙)



さて、どうするべ。

今年は知ってるライダーがたくさん走るからリアルタイムで見たかったのになぁ…
【2009/07/05 16:19】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(4) |
『掃除機の掃除』
20090705153634
前から気になってたんだけど、掃除機のブラシが回らなくなってました。
髪の毛やホコリが巻き付いてるのが原因なのでばらしてみました。
詰まったゴミを取って、水洗い。
ただいま乾燥中。
ちゃんと回るようになったかな。
【2009/07/05 15:36】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『しゃかりき~』
20090705003350
勉強するぞと言った先からライブ漬け(笑)
ダイナマイトしゃかりきサーカスのライブでした。
サマーライブだけあって、熱いライブでしたね。



さて、今日は会場出口にあるガチャガチャに初挑戦。
ゆうき賞をゲットしました♪
メンバーのゆうきさんからメッセージ付きポストカードをいただきました。
え?メッセージは無理やり?(笑)
だって、「何書きましょか」って言われたから、サインはありきたりなんで「サイン以外を」ってリクエストしたのでした(笑)
まじめに悩ませてしまった…(^_^;)


そんなこんなな楽しいライブでした♪
【2009/07/05 00:33】 ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ