『なんで今更?』
レーサー化?と疑問に思われた方も多いと思いますので、ちと補足を…(^_^;)

簡単に言うと私のGSXRはfor saleなのです。
ただし、どうしても売れないと困ると言うわけではないので、誰も希望がなければ飽きるまで自分で乗ります。


私のバイクは街乗りができることがウリなのですが、最近はサーキット走行が多くなってきたので、ノーマル部品を傷めないように外装一式を交換したというわけです。

やっぱり愛着のあるバイクなので、安いからサーキットで壊してもいいやってノリでは乗って欲しくないし、バラバラにして部品で使われたくもないので、売る人を選んでしまうんですよね。

まぁ気長に出会いを待ちましょう。
それまでは大きなタンクとの格闘が続きます。
【2009/07/01 12:38】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ