『同窓会?』
今日はマエジュン氏の命日で、お墓参りに行ってきました。
毎年誘ってもらうんだけど、いつも何かの用事で行けなくて、今年は初めて行きました。
ま、親戚でも何でもないので、元チーム員が集まる口実みたいなもんかな。
親戚の法事の時に来ていたお坊さんが、みんなが仲良く集まって元気な姿を見せるのが法事だって言っていたので、その通りかもしれません。
チーム員でもなかったけど、いまだに皆さん、仲良くしてくれてるので、うれしい限りです。

ちょうど、集合場所が金閣寺の近くだったので、金閣寺に行こうってことになりました。
意外に近くにいても行くことのない世界遺産。
幼稚園以来、とか、覚えてないくらい昔以来の参拝です。
表から
P1030069.jpg
裏から
P1030073.jpg

きれいですね~。
歴史には興味ないけど、たまにはいいもんだなって言いながらまわりました。
【2009/06/06 23:59】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |
『気をつけて~』
いつもAMスポーツ走行会でお世話になっているYベッティさんからメッセージが…


「まいど!マン島行ってくるわ~」

って。
2行。
この前まで何も言ってなかったやん?



かな~りワロタ。
そこらへんに買い物行くんじゃないねんし(汗)

でもお土産待ってます。
【2009/06/06 12:49】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
『舞台づく』
20090606051805
最近、毎月のように何かしらの公演を観に行ってる私。
今日は劇団四季の美女と野獣でした。
京都まで行くには、当然早退しなければならないわけで、お休みを出すと、上司が「神戸か?」って。
それ、先月のゴスやし。(笑)


今回のビースト役の人は、主役級が初めての人だったのですが、かなりのハマり役。
私の知ってる限り(少ないけど)では、ビースト役は一番なんじゃないかな。
若いし、人気が出てきそうです。




それはそうと。
また中途半端に寝てしまい、オメメパッチリ。
外が明るくなって来たけど、眠れません…(^_^;)
【2009/06/06 05:18】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ