『疲れた。』
たいしたことをしてないんだけどなぁ。

先週一週間はなんだかず~っとしんどいというか、だるいというか、やっと一週間終わった~という感じ出迎えた土曜日のお休み。
身体がしんどいときは整骨院へ。
院長(=友達)の出番までの電気治療中に意識が遠のく・・・Zzz・・・。

ポケーっとしながらバイク屋に寄って、任意保険の更新。
保険の更新でしか行かないお店。
お店に入っている間に大雨。車まで行けないので、雨宿りがてらそこら辺にあるバイクを眺める。
相変わらず、中古車って高いなぁ。
私のR600もあまり乗っていないので売っても良いかなと思うけど、買い取りだと年式が古いからたいした値段つかないし、あればあったでそれなりに使ってるし。
それなりに整備にお金かけているので、それをわかってくれて欲しいという人がいれば譲ろうかな。
しかし、あの年式であの走行距離で、お店が商品として出すとあんなに高くなるのかと驚いた。

その後、調子の悪いHDDレコーダーを修理に出すため電気屋へ。
保証期間を半年過ぎているので有料らしい。
半年くらい前から徐々に悪くなってるんだけどなぁ。
データを消すかも知れませんが良いですかと承諾書を書かされる。
ダメと言ってもバックアップ取れないんだから仕方ないでしょ。
おそらく、DVD側が調子悪いからデータまで触る必要はなさそうだけど。
ついでに反応の悪いリモコンも一緒にお願いした。

さらに車屋に寄り、車検の予約。
まだ先だけど、私は土日しか持っていけないから混まないうちに、と。


家に帰ると何だか疲れて、昼寝。
気が付いたら暗くなってました。

・・・勉強は??
【2008/08/23 21:50】 つれづれ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『がむしゃRUNの写真』
がむしゃRUN夏の陣の写真がアップされています。
しかも自由にいただくことが出来ます。
以前は有料だったんだけど、やめたのかな。
GET BIKEさん太っ腹ですね。
今回はたくさん撮ってもらっていたので、ちゃんとしたデータをお願いしようかな。

上級ではマナティ号での走行。
初めて4ストマシンに乗りました。
めっちゃしんどいことしんどいこと・・・。

080803-e-22-4.jpg

あいかわらず私独特のフォームですね。
私は外足の膝が開くんです。
何故かって?足が太いからですよ!!

中級はK青年の通勤快足NS1です。
会場に着いてから保安部品をはずしてテーピングしているだけです。
シーズンを通して乗らせてもらっているので、だいぶん乗り慣れてきました。
しかもスタートライダーをやらせてもらいまして、あちこちの写真に登場してます。

080803-m-start3.jpg
どこにいるかわかります?

良い感じでスタートしたので
080803-m-start5.jpg

#5先頭集団にいるのですが
ここからが伸びず、集団に飲み込まれました・・・。

先に上級のレースを走っているので、身体が動いてくれまして、
080803-m-05-1.jpg

ま、こんな感じで。
いつもよりもバンク角が深いかも?
だけど、外足の膝は開いてますな。

ヘルメットはペイントマンゆーじ氏の作品なんですが、中級は走行台数が多いし、制御不能になる小僧ライダーがいるので、Tボーンアタックを恐れて白ヘルメットに変えて走行しました。

中級は最終戦の結果次第でシリーズタイトルがかかってきました。
次もがんばろう。
【2008/08/23 00:24】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ