『在庫は?』
20080817212429
シーズンなのでタヌもジャージを着てボールを追いかけてみました。

このジャージ、在庫処分の安売り品でワンサイズしかなかったのが、ちょうどチビタに合いそうだったので買ってあげました。
しばらく行かなかった近所のホームセンターが改装されて、ペットショップができていました。
小動物だけでなく、犬猫のナマモノまで。
この子達もジャージのように在庫処分にならないことを祈ります。
【2008/08/17 21:24】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『碁石拾い』
20080817131900
昔はゴーグルを使わなかったから、水の中で目を開けるのが、水泳授業の入門でした。

それをゲーム感覚で楽しめるようにしていたのが碁石拾い。
プールの底に沈んだ碁石を何個拾えるかを競います。

タヌにはニンジン拾い。
どうやって拾うかよく見ていたら、チュウタは目をつぶって、耳に水が入らないように畳んで、だいたいの位置で口を開けてみる方法でした。
空振りもしばしば(笑)

チビタは潜るのが嫌らしく、手で水をかき混ぜて浮かんだニンジンをゲット。
効率は悪いです。
【2008/08/17 13:19】 チュウタチビタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ