『がむしゃらん夏の陣の写真』
妹が掲示板にせっせとアップしてくれてます。

並び方がややこしいですが、雰囲気はわかると思うので一度見てみてください。

楽しそうだな~と思われた方、一緒に走りませんか?
転んでも身体も懐もダメージが少なくてすみますよ。
【2008/08/05 23:06】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(1) |
『よりによって』
20080805230016
こんな日に限って外の仕事でした。
日焼けしました(涙)

明日は岡山で走行会です!
早起きしなきゃ。
【2008/08/05 23:00】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
『反省…』
20080805083220
「なかなか治らないんです~」って言う人ほど治そうとしてない。

って、整骨院やってる友達が言ってました。

全くその通りでございます。反省。
おとといのレースでテーピングして走ろうと思ってたのに、そのまま忘れて走行。
案の定、手首に違和感が出てしまったのに加え、昨日仕事で無理してしまい「グキッ」
イテテ…(^_^;)

てなわけで、今頃になって教えてもらった方法でテーピングをしてみました。
筋肉や筋の補助をするためのテーピングですから、伸縮タイプのテーピングを使います。ちょっとこんもりしているのが特徴で、痛む関節を安定させる役割があります。
【2008/08/05 08:32】 その他車・バイク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

たぬ

script*KT*

月別アーカイブ